富士ロイヤルカントリー

今回は富士ロイヤルに行ってきました

天気も良く最高でした

プレーしている時にボールを探しに行くと

なんと自然の鹿がいました

近寄っても全然逃げないので写真を撮っておきました

やっぱり疲れを癒すには自然と触れ合うのが一番ですね

もうすぐ8月も終わります

いっぱい遊べましたか??
富士ロイヤルカントリー
富士ロイヤルカントリー



Posted by なかじ. at 2012年08月21日16:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
富士ロイヤルカントリー
    コメント(0)